2024年3月14日以前にBOOTHでホワイトボディを購入された方へ

2024年3月14日以前にBOOTHで軽自動車のホワイトボディを購入された方へ

 

 

発送した製品に一部不具合があることが発覚致しました。 内容ですが、ボディの後部左側の給油口ディテールがありません。

上の写真が不良品の写真です。

上の写真が良品です。

対応ですが以下二通り用意しています。 

 

1.改修用のパーツ(給油口の内部ディテール)を送付します。(給油口取付手順は本ページ末に記載)

 

2.給油口付きの良品モデルと交換。但し2週間程お時間かかります。現物を着払いで送付頂き,到着を確認後,良品を発送します。

 

連絡はBOOTHのメッセージからお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 

====以下補足====

 

(給油口取付手順)

給油口の内部ディテールと位置決め用マスキングシートを送付します。

手順1. マスキングシートを貼って給油口の切り抜き位置を決める(マジックでなぞるとや         りやすかったです。)
手順2. 新品デザインナイフでマジックのラインをなぞる(2,3回程度で綺麗に割れました。)
手順3. センターに1mm程穴を開けてデザインナイフで穴拡張する。
以上で加工は終了です。
脆いレジンなので欠けやすいので力を加えず少しづつ削って行くと上手く行くと思います。